嵐を読む。松本潤の場合。 | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

2021年2月現在追記内容あります。





はーい、橘ちかです爆笑

ラスト松潤ですよね!お待たせいたしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト松潤ですね。
 

 
個人的に彼のドラマでも1番好きがたくさんある。
まずは99.9と花より男子と、あとラッキーセブン
ラッキーセブンが好きな人あまり聞かないけど、あれは続編見たいなあ。
 
 
 
さて、彼のホロスコープチャートです
 

 
 
太陽乙女座のストイックな星座に月は自分のペースを崩さない牡牛座
 
さすが地エレのライツ、いろんな意味で押し通す強さが出てます。褒めてるよ一応
アセンダント は射手座
しかも木星と天王星が合
 
 
こりゃあ強い!
推し進めていくパワーがあるのがわかります。
 
太陽はアセンダント 天王星と木星にスクエア
金星は獅子座29度
 
こらまた強い!
なぜなら獅子座の29度は恒星レグルスのある場所
 
ひとことでいうならば凡人になんか収まらない、とにかく目立つ!目立つことが人生好転!
 
どんな変装しても無駄と言われる意味がよくわかります。。。
彼の人気に火がついた花より男子も金星期のタイミングでした。
21歳くらいかな?天王星スクエアも重なってすごかったもんねえ。。。
 
レグルスに導かれた人生ですねえ
 
そして金星期に獅子座で、太陽期乙女座だった彼は36歳、火星期に入って再び獅子座へ
 
ただ今回はレグルスじゃなくてノースアセラスとサウスアセラスなので若干心配?
大丈夫かな?
 
レグルスは名声や富をもたらすから、彼には絶好調のプラスに働いたけど、この2つだと結局プラマイゼロになればいいんだけど。。。


また2020年秋にはノードのハーフリターンになりました
もともと1-7ノード持ちなので自分の環境、付随する周りの環境、変わりやすい時
まんまですね


そして2021年2月現在にはn冥王星にt冥王星がオーブ2で迫ってきてます
大きな力が動く体感にもなりやすい
これは櫻井翔も2022年の2月にひと足先に中年の危機冥王星バージョンを迎えるのでやはり芸能人ゆえにその星の影響はすさまじいと思います。
松潤の場合、櫻井くんと同じ11ハウス2ハウスなのでいままでやったことない仕事や環境の人に絡みが起きやすいので、こういう時はピッタリ合になるちょい前から起きます
だから大河ドラマもあー、あーーって感じでしたね




 
来月土星が水瓶座入りするのでn土星にスクエア
これもスクエアになりましたねー
 

 
 
こちらは彼のプログレスチャート
 
p太陽は天秤座12度
察しのいい方ならわかりましたよね?
p月も天秤座にいます!
 
そうp新月目前なんです彼は
そんな彼のプログレス新月チャートがこちら
 

 
 
びっくりするような嵐の休止直前なんですよね。。。
早ければ初夏くらいには彼自身の中でなにかを感じるときになるでしょうね。
 
基本的にプログレス新月はやる気やモチベーションが下がると言われてます。
まあそんな様子微塵も見せないだろうけどもいよいよ休止が現実的に感じてきてモチベーションダウンしてしまわなければいいのだけれど
なんたって10ハウスの新月なので仕事関係はより出るでしょうねえ。。。
 
 
 
そもそも彼のICは魚座で奉仕精神の強さ=ファンを大切にする思いは強いでしょう。
ただいま海王星がずっとうろちょろしてますからね。
迷いや不安が非常に強くなっていてもおかしくないです。
 
そのあたりは櫻井くんも似たチャートなのであると思うけど。
 
 
天秤座13度は、シャボン玉を膨らませている子どもたち
 
そもそも13度はカリスマ度数、さすが松潤、キワのキワまでカリスマかい。。。
向こう30年彼のエネルギーは天秤座13度がメインバッテリーって感じでしょうか?
 
そもそも人を楽しませるエンターテイナー度数
 
場の雰囲気を変えて皆の場にする強さを感じるので、嵐でやれること、個人でやれることをしっかりと向き合って考えてくんだと思います。
 
彼の結婚はザ!職場!なので、もしかしたら女優さんとかモデルさんとかなくはないかも?
見た目麗しく、けどしっかり稼げる、そんな女優??
いや女優は私のイメージだけど食にストイックな乙女座なので同じように意識してるモデルさんとか気があいやすそうな
 
 
2021年以降も継続して多忙な人生歩みそうです
 
どのみち46歳以降の木星期もアセン天王星も絡むのでパワフルな木星期になるし
ただ海王星にICが不安要素なくらいかな?
 
 
まあ獅子エネルギーな彼には大丈夫かな?
もし弱音を吐くようなことがあれば海王星パワーが関わっていると思うので不安になってるんだと思いますから、おおいに慰めてあげることがベストかなと思います。
 
 
 
とりあえず嵐シリーズはこれでメンバー終了!
次回は平野紫耀くんを書いてみたーい!
 
 
えっ!私のホロスコープ鑑定も受けたい!な人はこちらから
 
 
リクエストなどあればお知らせくださいませ!