嵐を読む。二宮和也の場合。 | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

こんにちは、橘ちかです爆笑


またかいって突っ込まれそうですが(笑)
今日ふと嵐のメンバーは全員36歳以上になったのか!とようやく気づきまして、この記事を書いてみました。
しつこいのは承知ですがお付き合いください(笑)過去にもいくつかインスタでもつぶやいてます。




まずはこちらを。





は??火星?なに言ってんだ?ですよね(笑)
わかってます!

たぶんほとんどの人はこういう認識ですよね。






そりゃそうです。
ただ生年月日に出生地、生まれた時間が分かると個人を紐解いていける、そこが占いの1番おもしろいところなんです。
幸いにも全員が時間や場所もきちんと判明してるのですごいわかりやすいです!
ありがとう!

さあなにが火星か紐解いていきましょう!
あんまり嵐のことが好きな占い師さんはいないのかなあ?占いできるようになると彼らのことよく理解できるんですよ。

まず火星は生まれた時にその人の火星がどこにいたか?で見えてきます。
ちなみに36歳くらいから45歳までの間にどういうことに興味を持ったり、どう生きているかなど見えてきます。
だから36歳以上になったことに興味を持ちました!そう、嵐のみんなは火星の年齢域にいるということ。


まず二宮和也
彼は36歳、双子座生まれですが火星も双子座なんです。
それ以外にも双子座はたくさんあってわかりやすくて勉強になります。
また内面を表す月は乙女座、結構細かい、けど12ハウスにいるので、ザ!引きこもり(笑)
そのまんま(笑)
言動全般を表すアセンは乙女座なので意外に細かいし気にしい。
人が気づかないところにもちゃんと気づいて指摘できる。
けど太陽や火星やら全体的に双子座エネルギー全開の人なのでイヤミにならない。
さらっと言える、深く気にしない。
結婚するまでの恋愛は男性の場合金星をみるのでニノは獅子座の金星
火の星座なので割とノリがよくて、えー寂しい!みたいな感じの人?は好きでしょうねえ。
わりとそういうタレントさんには絡んでますもんね(笑)

ただ妻に求めるものは男性は月でみますから、乙女座なので割と慎ましく影で支えてくれる人じゃないと厳しいかも。
表舞台に立つよりかは、地味な一般職というか、家庭に入ってくれるのもアリな人がいいかもしれないですね。


彼がずっと好きだと公言してる女優さんの竹内結子さんもある意味彼の中ではヒットする要素はあります。
ニノのアセンに竹内結子さんの土星は合
竹内結子さん火星やヘッドが獅子座
なので牡羊座生まれではあるけれど、獅子座要素も強い。
しかもアセンや月の乙女座要素もある。
そら、いい!ってなる可能性あるなあと。
獅子座の女優さんなら誰でもいい訳じゃない。
乙女座要素や竹内結子さんはリリスも乙女座

だから牡羊座ぽくないですよね。
乙女座要素強めな、けど獅子座らしさを感じる。
ニノの好みにヒットする理由はよおくわかります!

また火星期に入ってますます忙しくなっていると思います。
また結婚相手には魚座要素もあるといいのでお酒飲めて抱擁力ある優しい人

意外にも身近な人と結婚しそうなので、彼の場合は同業者か、昔からの知り合いとかは候補になるかなあ

基本的には柔軟宮の星座がかなり強いのでコロコロ考えや方針は変わりやすいし変えやすい。
柔軟に対応できるとも言いますね。

それがキツイ人は合わない。
また双子座強いからゲーム好きもよくわかります!

また火星は金星にセプタイルくらいしか絡みがないので女性相手の商売はある意味で宿命(笑)

2ハウスには土星冥王星なのでかなり稼げるかすげえ借金するか、わかりやすい(笑)
しっかりとお金貯めていける、かつ稼げる人

もう知ってたらそのまんま(笑)
ICに海王星がいるから家で飲む時間は最高だしかなり大事かと。

海王星を使ってジャンジャンお酒呑んで、仕事にもハリが出る人ですねえ。

2019年10月からは獅子座エネルギーの30年もスタートしたから、さらにスター感は強まるかなあ



いやいやニノはわかった!
私も鑑定してほしい!な方はこちらから


ご依頼、ご質問くださいませ!