こんにちは、橘ちかです爆笑

昨夜舞い込んできた、デマか?みたいなニュース
さらに遅い時間になってジャニーズ事務所からの嵐の二宮和也からの発表にたぶんみんなマジやったんかい!な流れでしたねキョロキョロ



私の好きなニノが。


私実は先週嵐のファンクラブに入会したんです。
しかもメンバーを1人決めて入会するんですがニノにしたんです。
だから、なんでこのタイミングやねん!ってなりましたが(笑)それはあくまでも私の都合(笑)

もともとつぎは相葉ちゃんの記事を書くつもりでしたが、ちょっとばかり再びニノにお付き合いくださいませ!


ニノ的にはどうなのか??
占い師の能力ここで試さなきゃいつ試す!?ですからね、しっかりと3重円にして見させていただきました!


*3重円=ネイタルにプログレスにトランジットを掛け合わせてみる。

前回もこちらの記事でお話しましたが

なぜだかやたらと恋愛やら結婚について自分でも話してて、なんだろうなあと思ってたから、まあ納得っちゃあ納得でした。


お相手になる方は、仕事を辞めて家庭に入る人にはなると書いてましたが、いまどうやら仕事もされてないようで、やはりか。という印象でした。

さて、そのニノのホロスコープですがプログレスにトランジットは事務所発表があった夜11時くらいに合わせて作成してみました。





1番中心が彼の出生ホロスコープ
いわゆるネイタル
真ん中が彼のプログレス
外側に事務所発表時のトランジット


まず彼のプログレス太陽は11ハウス月は4ハウス
美しいくらい家庭やら祝福をテーマにした場所にいます。
また彼は2ハウスに土星冥王星合なのですが、だから稼げるんだけど、そこにトランジット火星合

男としてケジメをつける!みたいな発言ここからかなあと思います。

そもそも彼のプログレス月は双子座や乙女座の柔軟宮強いタイプなのに1年半ほど前から山羊座に
山羊座はケジメをつけるとかきちんとするとかの強い星座

柔軟宮の強いニノならば、逃げたりごまかすことすら上手くできたはず。
そこを敢えて山羊座を味方につけて誠意ある対応した。あくまでもお相手に、です。

またそのプログレス月はトランジット土星冥王星が彼の家庭を現す4ハウスでジリジリと合になってます。

これはさすがにちゃんとしなければ!って感覚にはなったかと思います。
恐らく結婚自体は2018年の春くらいには決めてたんじゃないかなあと思います。

ただスケジュール的な流れ考えたら天皇陛下の式典以降じゃないと厳しいと思いますから、怒涛のSNSラッシュ後のこのタイミングだったんだと思います。

またトランジット木星も家庭を現す4ハウスにいます。
そもそも彼はその場所にドラゴンテイルやら海王星やらがいてますし向かい側には彼の双子座天体が大集合

家庭の4ハウスに仕事の10ハウス
これだけの星が並ぶこのタイミングはある意味2018年の春くらいよりはいまが良かったかと。

運を味方にして生きている人は星を味方につけて生きていることも多く、たぶん本人知らないと思うけど、これが星を最大限に活かした形なんだなあと思いました。

そもそも芸能人だから海王星エネルギーは人一倍強いはずだから、まあいいかあとなってもおかしくない。
そこを真面目な月乙女座やプログレス月山羊座が身を固めさせたんだなと思いました。

そもそもプログレス太陽が獅子座に先月から入ってネイタル木星トライン
ベタですが星が味方してる流れ。

お相手の方のホロスコープも読んでみました。





月は蟹!プログレス月は山羊座の彼とようやく一緒になれるタイミングは後1年半くらいしかなかったので、ベストタイミング!って思いました

また2人のチャートを合わせたらこちら




お相手の方は出生時間不明なので細かな部分は難しいけどみてください、かなりわかりやすいのが、ニノの金星にお相手のドラゴンヘッド
ニノのリリスにはそもそも金星にオポですから、気になる存在だったんでしょうねえ。

お相手のリリスにもニノの土星冥王星合だしニノの火星にお相手の金星オポ
その金星に木星天王星のってるから、いろんな刺激や楽しさがある相手なんでしょうね。

これは、、、離婚しそうには見えない。
私の総合的な判断はここでした。

そもそも5年付き合うとかドラマか!って思いました。

あと恐らくだけどお相手の生まれ時間は日付変わってすぐくらいじゃないかなあと思いました。
あの美貌はアセン天秤だと思うんだ。

そうするとこうなります。


これだとニノに出会うことや諸々良くわかる。
それでもやはり月蟹だもんね。


以上こんな感じにはなりますが、疑問質問ありましたら、いつでも!


もちろん実際の鑑定では専門用語は省いてわかりやすく伝えておりますし、結婚相手に出会いやすい場所とかも読めるので結婚考えてる人はおすすめですよおねがい


そんな私自身のホロスコープ鑑定して欲しい!って方は以下のリンクからお申込みくださいませ。



ホロスコープ鑑定メニューの詳細はこちら



ともかく、ご結婚おめでとうございます!
私も2020年には再婚するつもりです!
よく再婚したいの!ってびっくりされますが、ガッツリするつもりです(笑)