【終了】お盆休み限定の鑑定やってます! | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

はじめての試みですが、時間あるんだよね〜〜という方がいたらぜひお待ちしてます爆笑

 

 

 

 

8月18日までお申し込みいただいた方限定のホロスコープ鑑定

 

 

 

私の鑑定ははじめましてさん限定でさせていただきたいなあと思います(^ ^) 

 

私は受けたことあるけども私の友人が家族が受けたいというご紹介ならば、ぜひお声がけください(^ ^)

普段よりお安くなってますが、ピンポイントに知りたいことがあって聞きたいことはひとつでいい!という方向けになってます。

通常の鑑定や講座ご依頼はお盆休みでも受付しています。

 

 

対面でもzoomでも可能です

 

 

募集内容

私のホロスコープ鑑定受けたことない方

 

質問内容はおひとつ

結婚相手と出会いやすい場所とか

適職は?など

内容はなんでも構いません

いまどんな状況か?でも構いません

 

 

 

時間は1時間くらいを予定してます。

 

料金  おひとり 2000円

 

ご依頼は

enjoylovelife077@gmail.com     まで