「オーガニック革命」読んだ? | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。



昨日、父に借りた本。


あのエリカ様の旦那様こと、サイバーだかハイパーだかのクリエイターという肩書の方、

高城剛氏がなんと・・・オーガニックについて書いている。


オーガニック革命 (集英社新書 526B)/高城 剛
¥714
Amazon.co.jp

私が共感したとこ・・・

「もうアメリカに憧れる時代は、終わった。

21世紀を生きる我々には、むしろ日本人という誇りを持って

世界と対峙することが求めれると僕は思う。」





ただのカタカナ流行り好きな人とおもったけど・・・

違う気がしました。

どうでしょうか?