暑中お見舞い申し上げます! | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。


いやぁー、なんてこともないのですが・・・あせる

ほんと、両親とオットにしか伝えずにおりましたが・・・

よくよく考えてみると、もうこんなこともないかと思い。。。

また、結婚した年のいい記念になったなっと思い。。。




7月1日発行の『STORY8月号』

47ページに私が小さく載っています!



あれっ、「肉マン」そのもので写っています!

いやはや、写真は正直ですねっ。。。


STORY (ストーリー) 2008年 08月号 [雑誌]
¥800
Amazon.co.jp


そう、あと少しで(8月1日からは9月号なので)

本屋から消えてしまうのですが・・・

本屋に立ち読みついでに、のぞいてみてねっ(汗)。。。



それも、特集『大研究!「幸せオーラ」の発し方』ですべーっだ!あせる


※オットの友人の紹介により、なぜか、このようなことになりました。。。







あらためまして、



あと、いまのうちに、今の気持ちを大切にする意味で、

残したい気持ち。



コスモスDear.親しい皆様へ


暑中お見舞い申し上げます!

日増しに暑さが増して参りましたが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか。


私は、おかげさまで、本当に充実した幸せな日々を過ごしております!

これから、長い長い年月、色々な事が待ち受けているのだと思いますが、

今の素直な気持ちを忘れないようにしたいと、心から思っております。


一緒に歩んでくれて見守ってくれる家族や親戚、友人みなさんの温かさを

いつまでも大切に思える豊かさが持続できるようにするためには、

まずは、自分たちの生活の土台づくり、二人での持続可能な生活リズムを整え、

身の丈の豊かさを楽しく歩んでいけえることだと思います。


これからは、力強く、前向きに、一歩一歩着実に・・・

人生が豊かになるように築いていきます!


結婚という大きな節目では、色々な勉強をさせていただきました。

かなり高齢な結婚なので、お恥ずかしいですが、

主婦として、社会人として、知らない事柄の多さに戸惑う毎日です。


このような具合に、まだまだ未熟な夫婦ですので、

皆様のお力添えやご意見等は、私たちの大切な宝物と感謝しております。

あらためまして、本当にありがとうございます!


今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します!


PS.このところ、暑い日が続いております!

どうぞ、くれぐれもご自愛くださいますようお願い致します☆


from. T.O & T.Oハチヒマワリ