「そらべあin Smile Mediage♪」 | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

ひさびさ、ボランティアをしてきました!

(このボランティアという言葉、あまり好きじゃないけど)

働きたくとも、働けないニート主婦としては・・・

稼がなくても、社会に貢献したいなぁーとも思い。。。

(アンチ・エコ・オットには、睨まれたけど(笑))

うじうじしているより、いいじゃん!と・・・。




去年、色々とお世話になったNPOのお手伝いです☆


「そらべあin Smile Mediage♪」

http://www.mediage.jp/special/index.html#c1 ふきだし




【日時】7月21日(祝・月)
【場所】東京:お台場メディアージュ
【MAP】
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/8ac307de6db64c7a689e66fd0dd0b1a5/
【時間・内容】
12:00~,14:00~,16:00~
絵本朗読&そらべあの着ぐるみが登場!

私は、絵本を配布していました!


↑会場のシネマージュの上の3階に、「そらべあ」グッズ売り場が出現していました!



働くことは、いいことだなぁー、

でも、やっぱり、稼がなきゃっ、我が家も潤わないなっ。