走り抜けた季節 | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

昨年から駆け足で走り抜けてきたような気がする。



昨年、6月の出逢い赤い糸、7月のNPO事務局解散泣、8月の短期バイト開始会社


9月の実家引っ越しラクガキ、10月のバイト続行つづく、11月の入籍レポート、12月はとうとう体調崩す点滴


そして、今年、1月の新居引っ越しnew、2月の実家家業閉店クローズ、3月のW会場での結婚式結婚式(和装)結婚式②


本当に・・・「あっ」という間に、人生において大きな事柄が沢山あったのよねー。


何だが毎日、忙しくて、いつも追いかかられている数か月、


新しい実家の場所からの通勤が遠かったからか・・・


うんん・・・慣れないことが、あまりにも多すぎて。



私の小さなキャパでは無理だったのだろうなっ。




4月も御礼巡業していたまる、5月に入り荷が下りた気ホッがする。




これからは、重要なことと知りつつ、後回しにしてしまったことを


落ち着いた気持ちで、やっと取り組める!




ふぅぅううううう~~