Tokyo Wedding Party 4 | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

自分の結婚式の夢とか・・・を何となく、描いていましたが・・・


なかなか、100%思い通りというわけにはいかないものですね。




もちろん、とても幸せな気分でした!


たぶん、最高に幸せな瞬間!!


来て頂いた方々には、本当に感謝しております。




両親も、私や彼の友人の方々とお会いできて・・・



「みなさん、いい方たちで本当に安心したよ!


いい結婚式だった!幸せな気持ちだよっ!


ありがとうねっ!!」



・・・と、それはもう大喜び☆☆☆




本当に私も、親孝行ができて幸せ☆☆☆








本当は、最初の希望として、


もっと沢山の恩師や友人を呼べるような


披露宴のような堅苦しさがなく、2次会のようなくだけ過ぎてもいない、


大人の会員制のパーティが望みでした!





でも、でも、、、結婚というのは、私個人でするものでないこと。


本当に、甘かったなっと痛感してしまいました。




自分が実の両親を説得できなかったというのが一番の理由。




私も長い間、社会で生きてきた。

当然ながら、たくさんの方々に支えられてきた。

誰がどう。とかなんて・・・こともなく、

それぞれと、色々な思い出があったりする。



今も、まだご報告とお礼を出せずにいる私。


何と書いていいか、本当にわからない。



沢山、気にとめてくださった方々がいらしたのに・・・

どうしようもなく、取り返しのつかない不躾な態度をしてしまった。




本当に、ごめんなさい。