Tokyo Wedding Party 5 | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。


結婚式、本当に楽しくて幸せでしたラブラブ



何度も言ってしまうけど・・・



本当に皆さんラブラブ



ありがとうございますo(〃^▽^〃)o








特に、最初から手伝ってくれたAちゃんマイメロディー&Cちゃん蝶々


会場探し~会場との交渉までも。。。


本当に、一生懸命に探してくれたり、ロケハンに同行してくれたり、


なんども相談にのってくれたり・・・


自分は幸せモノだなぁつと、嬉しくて嬉しくって!!!



でも、残念ながら断念せざるをえなくって。。。


本当に申し訳ないことをしてしまいました。





他にも、出席してくれた一人ひとり・・・


お呼びできなかったけど、励ましてくれた人・・・


色々と調べてくれたり、応援してくれたり・・・


本当に本当に、色んな人に支えられて生きていると実感できましたキャハハWハート




皆さんのおかげで、最高の親孝行ができました!



本当に、本当に、ありがとうございます!!!



深く深く・・・感謝し、



強く強く・・・支えてくれたことを誇りに思っています!!!!!!!




これからも、よろしくお願いします顔・苦笑いpekori*