絶対に難しい日にボランティアを募集する(-_-)ステージ!!!! | waiwaihall神保町のブログ

waiwaihall神保町のブログ

東京23区のど真ん中、神保町駅、A2出口から徒歩1分! アコースティック、アイドル、アニソン、演劇、お笑い、朗読などなど 総合エンターテインメントスペース 「waiwaihall神保町」
http://www.waiwaihall.com/

アンタッチャブル

それは、ザキヤマさんと柴田さんのコンビ・・・・じゃなくて(-_-)

触れてはいけないこと


そう、こまごめわいわいほーる2代問題

「臭いと音」

臭いだいぶよくなったでしょ?

もう、あたらしい出演者さんとか久しぶりの人に聞きまくる(^ ^;)ゞ


ただ、匂いがするところをいっぱいふさいだら

ドアが開けづらくなった(^ ^;)ゞ

真空状態になってるのかなf^_^;


今、ごまかすためにいっぱいやったお香とかスプレーの匂いが
気になるようになったので、ちょっとまた改善していきます

出演者さんに
「もーにおいなくなりましたね」

とか言われると

はしゃぐq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

・・・・あ、でもまだまだ改善していきます!
ご意見くださいm(_ _)m 


で、もう一つの問題「音」

僕がやりたい事が多いからf^_^;

矛盾もいっぱいあって


ステージを可動式にしたい!

そうすると軽くしないといけない


でも音の厳密な事いうと
重くした方がいい・・・

難しいねf^_^;



ついに!
7月のプレオープンからずっと仮のままだったステージを動かすときが来た!

9月22日月曜日に
ステージのパレットが9枚届きます

現在

110×110のパレットが後ろに4枚と前に3枚
それが2段で14枚で作られています

実は当初

110×110を5枚×3枚で15枚と考えていたんですが

クーラーや照明の位置の問題で

4枚を横に並べることしか出来なかったので


・・・・・・図に描いて説明したいね(-_-)つたわってますか(-_-)?

とにかく

最大で
横110×4枚
縦110×3枚
で2段(1段が11cmだから、2段で22cm)
で440cm×330cmのステージが出来上がる予定!

通常時は
横4枚
縦2枚で
3段(33cm)のステージにしようかと
(現在とほぼ同じ大きさで高さを出す)


高くなればなるほど、空洞が増える

いわゆる

ステージ自体が楽器になる

そりゃまずい

下をなんとか軽く、うめなければ!

そこで




かっちゃいました(-_-)

発泡ウレタン

P液とR液を混ぜると

ねるねるねーるね♪のお菓子みたいに(フルすぎてスイマセンm(_ _)m )

35倍に膨れ上がって

固い発泡スチロールになる!

・・・・・はずです(-_-)



9月22日(月)に
パレットが届きます

そこで一気にやりたい・・・・

9月23日はけっこう激しいイベント

でも実は21日のイベントもけっこう激しく踊ったりする(-_-)

だからこの2.3日は一人でなんとか仮にステージを加工しますが

22日・・・・平日・・・・しかも月曜(-_-)の昼間(-_-)あいてたら助けてください(-_-)
すいません(-_-)難しいのは重々承知(-_-)

12-18時くらいで終わろうかと(-_-)

夜はデートの予定が・・・・って言いたい年頃です(38ちゃい)



明日から、ゆっくり

とりあえず、パレットの上の板は張り替えます

だって、ずっと2ヶ月

工事現場の人が置いておいてくれた

ベニヤ板にクッションフロワーひいてただけだったから

・・・・すいませんf^_^;誤魔化し誤魔化しやってきましたがそろそろ限界ですm(_ _)m 




この何日かもなんとか頑張ります

そんないいわけで、ブッキングのお知らせやタイムスケジュールなど遅れててすいません

出演者さま関係各社様 申し訳ありません。




疲れてる場合じゃない!

こまごめわいわいほーる

全部頑張ります!!!


・・・・・・よかったらたすけて(-_-)