えーどこが変ったかわからないの~??? | waiwaihall神保町のブログ

waiwaihall神保町のブログ

東京23区のど真ん中、神保町駅、A2出口から徒歩1分! アコースティック、アイドル、アニソン、演劇、お笑い、朗読などなど 総合エンターテインメントスペース 「waiwaihall神保町」
http://www.waiwaihall.com/

・・・と女性に聞かれて

「えー・・・・とごめん、わかないや・・・・」

「もうー全然、私のこと見てくれてない!」

「ホントごめん!どこ?!」

「・・・・思い切って、前髪、1cmもきったんだよ!!!」


わかるか(-_-#)


そんなレベルの変化が毎日こまごめわいわいほーるでは行われています(^ ^;)ゞ

すこしずつ、すこしずつ・・・劇的な変化は難しいですが

確実に前に進んでます

ありがとうございます


まだ、そうだなーホールとして50%に届いたかな?
音楽もそうですが、完成なんてなくて
「コレでいい!」って思ったら終わっちゃいますから

まだまだ、ご意見ください

迷いながら
間違いながら
失敗しながら

とにかく楽しみながら

こまごめわいわいほーるを作っています

みんなでね

楽しもう。


お叱りは僕が受ければいいんだから

何かしても
何もしなくても

批判はされます

批判されなくなったら終わりです

だから、楽しんでいます。




・・・・・・・悩んでいます

・・・・・・・それは










コロナビールいれる(-_-)?
三日間限定っていいながら入れました

・・・・まだやってますが(-_-)

本当は、プレから入れる予定だったんだけど
しってる?

コロナ人が、ワールドカップに夢中でコロナビールの生産が遅れてたんだって(^ ^;)ゞ

いいなーそんなお国がら(^ ^;)ゞ

で、入ってきたんですが


正直・・・・・ちょい高い(-_-)

やってみたら皆さん

「+いくらですか?」

って聞かれる

そうなんだよね、他のライブハウスさん、けっこうドリンクチケット+100円とかで
やってるんだけど

うーん。ドリンクチケットでいいか(-_-)


・・・・・・皆さんの笑顔が僕の給料です(T△T)


あ、もう一つ日記で書きたい事が!

すぐ、もう一つ続けて書きます!