547.不登校経験ある方にぜひ聴いてほしい♪ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

最近もっぱら
ポッドキャストやヒマラヤ
でラジオ聞いてます♪



いつでも好きなときに聞けて
ダウンロードしておけばWi-Fiいらず
そしてなにより。。。
何かしながら聞ける!!
家事で忙しい主婦の方にオススメです(≧∀≦)





聞いてほしいのは
ポッドキャスト
『この世界を生きるために』
鈴木七沖×吉武大輔
サンマーク出版元編集長の鈴木七沖さんが
息子さんと対談する回↓





現在22才
映像クリエーターの息子さんが
中学校にはほとんどいかず
その後通信高校へ
当時の本音や
どう今の道に繋がったか



あと七沖さんの息子さんへの話し方が本当に愛情深く。。。
聴いていて心暖まります╰(*´︶`*)╯♡





うちの息子も似てるんです
“友達と意味もなく集まってるのが苦手で無駄に思える、そんな時間があるなら自分のやりたいことがしたい”って
だから家によくいるけど
ずっと小説書いてます!!
書くこと苦手だけど
自分の描く世界
自分の伝えたいことを表現したいんだって(°▽°)
革命児だーーーー!!!