再び☆魔法のレストランで夢を叶える会(^o^)/ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

先日、2度目の
『魔法のレストランで夢を叶える会』
に参加しました(^o^)/



私は、
その少し前、人生の学びをする中で
今まで気づかなかった過去のマイナスな 感情が出てきて、完全にダウンし、
寝込んでいました^^;


なので、
参加を少し迷いました、、、
だって夢って
“元気にポジティヴに語るもの”
だと思ったから。


でも前回参加し、
主催のみっつさんや
今回も参加できるメンバーの
人柄を知っていたから、
参加することができました❗️


行ってみたら、
そして正直な自分の気持ちを
言ってみたら、
そのまま包んでくれる温かい雰囲気✨
夢も大きなものじゃなくても
自分が在りたい形でいいと
言ってくれる安心感


癒されましたーーーーo(^_^)o


参加されたみなさんが素敵で、
ぜったい叶うーー!
ぜったい叶えてーー!!
と思えました♡
そんな素敵なみなさんと
一緒に語るのだから、
応援してくれるのだから、
自分の夢も叶うかもーー*\(^o^)/*
と思えるのです


帰りの立ち話も
温かさ、楽しさ 、興味深さがいっぱいで
もっと一緒にお話ししたかった


{B01BC5E1-3A86-4A44-B3D5-3C72E584B136}

最後にみっつさんから、
こんな素敵な
手描きのはがきを頂きました!
うらにはメッセージまで
何から何までありがとうございます