No.375 再び♡手作りなまえの絵本講座*\(^o^)/* | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

手作りなまえの絵本講座〜
リクエスト頂き、
今週また開催します



前回、
時間が足りなかったのと
大人と子供で発想力の差を感じ、
今回は
日ごろ工作することない大人の方にも
作りやすく、
子供心を楽しみながら
ワクワク♪を感じてもらえるように
前もってパーツ制作❗️
{F3D643ED-D185-496C-BC08-C14B9D673404}


組み合わせて
少しアレンジするだけで
簡単に人が描けます(^o^)/

制作セットもあらかじめまとめておき、
受講してくれる方へ
お名前のことだまカードをプレゼント
{3F6DF49F-6C8A-4C9A-A0DF-65E8841EE2EC}


参加して下さるのは、
悩める思春期の子育て真っ只中のママ達!
仕事も家事も子育ても
本当に毎日毎日おつかれさまです

この場では、しばし子供の頃に帰り
夢中に楽しめますように*\(^o^)/*