No.374 しおり「自分の喜びが…」 | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

ここ数日、
ひすい塾の合宿に参加していました😌


ここ一カ月、
自分の人生に向き合い
自分の物語を書き上げ…

それをみんなでシェアする中で
本当に大きな気づきを得ました🍀


最終的に私が行き着いたのは↓

{1D49ED50-AC6C-4322-B937-08905353641D}


子供の頃、
毎日のように
感情的に言い合う両親を見ていて、
“私が家族の和を保たなければ”と
周りの事ばかり気にするように
なっていました^^;


このところ何となく感じていた
生き苦しさ、
なんだかおっくうに感じる
受け取ることを許せない…

それは、
自分をワクワクさせてない
自分自身の感情をしっかり感じていない
からだと気づきました✨


すぐに周りに重きを
置いてしまうから…

自分が感じることを
大切にできるように💓

『 自分の喜びが

     みんなの喜び 』 

これくらいの感覚で
自分の感情を味わいながら、
肩の力をぬいて
緩んでいこうと思います😉🎵