No.74 アドラー流「人をHappyにする話し方」④ 〜岩井俊憲さん | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

この章で気になったのは、
「不幸な物語への誘惑」
”幸福なのはおかしい、みじめなのが自分らしい”と、子供の頃とここ10年くらいで積もり積もった生き苦しさからか、心の奥底で思う自分が確かにいる>_<
”今、ここで、自分自身”という軸を持ち、幸福な物語の脚本を描き、演じて行けますように( ´ ▽ ` )ノ
{D22BBC80-D50A-4203-B81F-FFDD181F749E:01}