No.73 図書館にて♧ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

今日は、図書館にて~
気になる本を何冊か読み
マインドマップへ♪

いつもの図書館がお休みだったので、別の図書館へ行ったら、こんな自然を感じられる学習スペースがあり、最高~(^o^)/
ついでに行きたかったパン屋さんも近いので、初ランチ!
いつもの図書館がお休みで、新たな発見と自分の”したい”が叶い幸せな1日でした♡
{012226B2-4534-4617-A073-1445CC040B59:01}
{E11C1239-121A-4DF6-B693-19B93C0E4E49:01}

{6CAB0452-FEF9-4FCF-9A40-3EA0D9013619:01}