No.75 アドラー流「人をHappyにする話し方」⑤ 〜岩井俊憲さん | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

5章があったことに気づき、
下の方に追加~モリモリです^^;

尊敬、信頼、共感を『相互』で感じるために、”より先に、より多く”自分からというのが、今日のコツ塾で学んだ、”理想の半円を常に自分から描く”と繋がる。
自分からっていうのが結構苦手なので、少しづつ進んで行こう♪

以前、叶えたいことでマインドマップに描いたコツ塾参加が叶った~☆
{C25FF69C-9324-420F-A52D-74CB000596A2:01}