エネルギー補充したら、、、 | 返らない手紙

返らない手紙

2000年より【憩いの広場】というタイトルでブログを始め、第3段となります。自分の証を残す為の覚え書きのような存在です。

ブログタイトルを変更しました。(2011/4/6)
「一方通行な自分の考えを記す場所」という意味合いで付けました。

眠く成りました(笑)

自然現象ですわな(*_*)

ちょっと出掛けて、大好きな福しんでA定食して、メダルゲームして、帰宅。
洗濯して明日の最終確認しなくちゃなー。

近くの公園が七分咲きということでもうすぐ見頃を迎えそうです。
お花見しなくちゃ!
昨年、仕事の為チェリーブロッサム2009イベントに参加したpigstarのライヴを見られなかったのがいまだに心残りだったりします(苦笑)