Shelterの誕生日 | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝の我が家…

今朝は下のチビがグズグズで上のチビと2人でダイヤ&Ladyの世話をしました。

 

朝イチで2頭に虫下しも投与です。

2頭でエクイバランペーストちょうど1本分。

 

馬房に新しいオガクズも敷きました。

 

どうせ汗だくになったので、ついでに牧草も刈りましたが、最後に刈払機のアルミパイプハンドルが折れてしまいまして…(汗)

 

実家から不動の刈払機をもらってきましたが思ったより復活させるのに手間取りそうなのでちょうど捨てようと思っていたのがありまして、

そこからハンドルを取り外して付けることにしました。

パイプ径が同じだったので、小加工で取り付けできました☆

 

 

さて、

今日は、生きていてくれれば18回目となるShelterの誕生日でした。

去年の今日のことを思い出してみたり…

 

仕事帰りに、道端に生えていた花を摘んできまして、

墓前に供えました。

日が暮れる前に、家族みんなで手を合わせることができました。

 

それから30分もしないうちに雲域が怪しくなってきて、久々の雷雨となりました。

ちょっと帰宅が遅くなれば、墓前に花も供えられなかったので、こういうタイミングの良さって何かの縁なのかもしれんですね…

 

もうShelterがいなくなって半年も経つことになります…

やんちゃな幼いKamuyと愛嬌のあるDylanがいるので毎日賑やかですが、

やはりふとした瞬間にShelterのことを思い出すもんです。