17th birthday for Shelter | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝の我が家…

今朝はいつも通りチビ2人とダイヤの世話からスタートです。

下のチビがダイヤを馬房から丸馬場へ連れていき、

上のチビにバトンタッチ、調馬索練習開始です。

反時計回りのあとは時計回りも行います。

 

その後、下のチビにバトンタッチ…

下のチビはイマイチでした…

 

 

さて、

今日はShelterの17回目の誕生日でして。

もう立派な(?)老犬ですが、この歳で元気に誕生日を迎えられることが何より。

流石に最近は歩くのもよぼよぼで、餌を食べるのも遅いですが…

 

お祝いは恒例の牛乳プリンです☆

 

そして、チビ達ともスキンシップ(笑)

 

最近は耳もだいぶ遠くなってきて呼びかけても気づかないこともしばしば…

 

今日もまた所用で実家まで2時間ひとっ走りしましたが、

Shelterの誕生日ということもあり、用事が済んだところで我が家に戻ってきました。

あとどのくらい一緒に過ごせる時間があるか…そういう歳まで来たけれど、

穏やかな晩年が過ごせるのが一番ですね☆

Happy Birthday, Shelter!!