ようやく週末といった感じ | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝の我が家…

今朝は、カミさんYouTubeの編集サポートをしていたため、ダイヤの世話はカミさんとチビ達に任せました。

 

で、

今夜何とか公開できた動画がコレ…

今回の動画は馬の世話をする子どもたちを取り上げてみましたが、

そんなチビ達は明日から夏休みだったりします。

 

僕にとってはようやく週末といった感じですが、

週末もやることだらけで、殆ど予定が詰まっている状態だったりします…