長女の自転車モディファイ&柵の材料引き取り | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝の我が家…

 

昨日咲き始めたShelterの桜ですが、今朝もう一輪の花も開き始めました。

 

昨日からカミさんとチビ達は実家帰省なので、今朝はひとりでダイヤとDylan、Kamuyの世話をします…

 

ひと通りの動物たちの世話が終わったところで、

今日は、新学期から小学4年になる長女の通学用自転車の準備で、荷台と両立スタンドを取り付けていくことにします。

今月上旬にこの自転車↓をモディファイしましたが、

グラインダーで加工しないと両立スタンドが付かなそうだったので、もう一台の自転車に取り付けることにしました…

 

ウッドデッキでは、1頭と2匹が日向ぼっこしとります…

 

まず、両立スタンド取り付けですが、思った以上に難関でしたが、何とか取り付けることができました。

 

次に荷台を取り付けていきます。

ついでに、以前移植したチェーンカバーも戻すことにしました。

ヘッドライトも電池式のものを取り付け。

上のチビが戻ってきたら、ランドセルを荷代に結わえる練習とかもしなきゃですな…

 

 

午後は、柵の材料を引き取りに近所へ…

助手席には、Kamuyを乗せてみました☆

アクティピックアップ号に乗るのは初めてです。

 

柵の柱になりそうな丸太を選んで載せていきます。

 

Kamuyもまあまあ大人しく助手席で待っていました。

 

積載完了!

 

そして、自宅に到着…

 

とりあえず、作業は明日しますが、荷下ろしです。

 

帰宅後に、DylanとKamuyを牧場に放牧します。

 

ダイヤも元気よく走っていました☆

 

犬たちの次は、ダイヤの放牧…

 

今日は久々に自宅で健康的に過ごす週末でしたが、ようやく復活といった感じです…