牧草の種蒔きと伝書バト | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝の我が家…

朝のダイヤの世話をしようと思ったところで、雨が降ってきました。

チビ2人と急いでボロ出しをし、ダイヤは馬房内で給餌です。

 

日中、雨の合間を見て、カミさんが牧草の種をミニ牧場に追加で蒔きました。

蒔くのはイタリアンライグラスのみ…

生えが悪く土が見えているところや、雑草に負けているところなどを中心に種蒔きを行ったようです。

明日も雨予報なので、このタイミングで種が蒔けて何よりです☆

 

 

 

さて、

アメンバー限定で詳細を書いていることですが。

ここ数日内に、いくつか思い当たるところに伝書バトを飛ばしてみましたが、果たしてどのくらい返事が戻ってくることやら…

僕自身も不必要にタブーに触れようとは思わないですが、

同じような境遇の人たちが、この御時世で理不尽や不条理の圧力に呑まれることなく、人の痛みや道義、人間性などをどのくらい汲み取ってくれるのか…について、

ちょっと知ってみたいな、という思いもありまして。

 

もちろん、伝書バトを飛ばす時点で、僕自身はプランAとBの両方を考慮に入れているわけですがね…