那覇と我が家 | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今日の我が家…

僕はまだ沖縄出張ですが、カミさんが我が家の様子を送ってきました。

 

僕の方は、相変わらず体調がイマイチで、今日は自分の出番もなく微熱もあったため、基本的にホテルでゆっくりと休んでいました…

 

14時過ぎてから、腹も減ったので少し商店街を散策…

 

なんか商店街も奥の方に行くと昭和な感じが…

とりあえず、昼飯に商店街でじゅーしーというおにぎりを買い、

その後、ホテルの近くでタコスをテイクアウトし、

ホテルに帰還…

遅い昼飯となりました…

 

一方、我が家では装蹄師さんを呼んで、ダイヤの装蹄&削蹄をしてもらったようです。

 

夕方は、上のチビの乗馬レッスンに行ったようで…

Kamuyも連れて行ったとのこと。

 

さて、

今日は1日ゆっくりしましたが、明日は自分のプレゼンもあるので今日ほどのんびりはできないかな…と。

まぁ、今夜は早めに寝ようと思います…