ツアーで追加代金なしで出発時刻を早く出来たのでホノルルに
着くのは7時頃
早い~![]()
旅行のとき、空港内でゆっくりするのが大好きなので早めに集合![]()
席は前もってネットで予約出来るので手間が省けます![]()
本当は・・・2階席が荷物スペースが横にあって広々としてて
良かったんだけど取れなかった![]()
今回、すごく不安だったのが荷物の重さでした![]()
2ℓのペットボトル2本、羊羹やら・・・マラソングッズ、シュノーケリング
やら色々詰め込んだら、すでにいっぱい![]()
階段で持ち上がらない位の重さになっていたことに行きの駅で
気付いた
遅っ。
荷物を開けて手持ちバッグに入れることを覚悟しました![]()
空港で荷物を計量秤に載せると・・・
すっごい![]()
お見事 23kg ピッタリ!!(賞!!笑)
ギリギリセーフで一安心![]()