ツアーで追加代金なしで出発時刻を早く出来たのでホノルルに

着くのは7時頃飛行機早い~ニコニコ


旅行のとき、空港内でゆっくりするのが大好きなので早めに集合音譜


席は前もってネットで予約出来るので手間が省けます時計

本当は・・・2階席が荷物スペースが横にあって広々としてて

良かったんだけど取れなかった汗


今回、すごく不安だったのが荷物の重さでした叫び

2ℓのペットボトル2本、羊羹やら・・・マラソングッズ、シュノーケリング

やら色々詰め込んだら、すでにいっぱいダウン

階段で持ち上がらない位の重さになっていたことに行きの駅で

気付いたハートブレイク遅っ。

荷物を開けて手持ちバッグに入れることを覚悟しましたカバン


空港で荷物を計量秤に載せると・・・


すっごい恋の矢

お見事 23kg ピッタリ!!(賞!!笑)

ギリギリセーフで一安心合格




1月から過去に参加した人のブログなどでマラソンツアー情報を集めはじめましたパソコン


オフシーズンのホノルルなんて7万位で行けるけど、このシーズン恐ろしいほど


旅行代金が上がることを知ってビックリショック!


高いのは知ってたけどGW、夏休み、年末年始並~かい叫び


きゃ~~~


旅行代金の予算は最大20万とみんなで話していましたが。


これを超える可能性大爆弾


とりあえず、2009ホノルルマラソンツアーが出始めないとなんとも言えないよね。


ってことであせる


6月頃~マラソンツアーが除々に出始めました旗


HIS、JTB、ネットなど旅行会社手当たり次第に探しましたがマラソンツアー高しダウン


3泊5日で20万越えが多い汗そして20万以内で抑えようと思うとホテルのランクが下がり、


航空会社が未定というデンジャラスツアードクロ


せっかく行くのだから不安要素がたくさんあると楽しめない。


私たちお金ないけど結構厳しいですしょぼん


話し合いの結果、マラソンツアーではなくて普通のツアーにしましたひらめき電球




決めたツアーは・・・


 ・日程    6泊8日 


 ・航空会社 JAL


 ・ホテル   ヒルトンハワイアンヴィレッジ


お値段は、¥168,000 ですドキドキ素敵ラブラブ


(燃料サーシャージ込み、空港使用料 現地空港税. 航空保険料含まず)




マラソンツアーではないので、・みんなで練習・ゼッケン受取の送迎・下見・当日の休憩テント等は


ないので不安な部分もありましたが、今思うと時間に左右されず自由に行動出来て良かった合格

ずっと出たいと思っていたホノルルマラソン虹

学生時代は体育会系だったので体力には自信があるけど、持久力なくて

50m走は7秒台でも、マラソンは最後尾のほうで・・・ひぃぃひぃぃあせるしているタイプでした。

でも、ハワイが大好きであの風景を見ながらだったら楽しく走れそう黄色い花

何よりも、時間制限がない!っていうのが素敵カメ

マラソン初心者の友達と話が盛り上がり行こうビックリマークと決めたのが2008年の年末のこと雪

そこから、練習開始~走る人

1月から会社帰りに皇居1周を週1ペースで始めて夜の街

6月にハーフの大会に出てみたり・・・ちょっとづつ長距離に慣れていきましたクローバー

が・・・

この大会が終わって安心してしまって、3ヶ月ぐらいマラソンから遠ざかりました台風

9月から週2ペースで走って最後に皇居5周して練習終了あし

結局、最高25kmしか走っていません。

練習量もかなり少なめ。

あとは気合いと雰囲気でいこう音譜そんなおきらくな私たちクラッカー