1月から過去に参加した人のブログなどでマラソンツアー情報を集めはじめましたパソコン


オフシーズンのホノルルなんて7万位で行けるけど、このシーズン恐ろしいほど


旅行代金が上がることを知ってビックリショック!


高いのは知ってたけどGW、夏休み、年末年始並~かい叫び


きゃ~~~


旅行代金の予算は最大20万とみんなで話していましたが。


これを超える可能性大爆弾


とりあえず、2009ホノルルマラソンツアーが出始めないとなんとも言えないよね。


ってことであせる


6月頃~マラソンツアーが除々に出始めました旗


HIS、JTB、ネットなど旅行会社手当たり次第に探しましたがマラソンツアー高しダウン


3泊5日で20万越えが多い汗そして20万以内で抑えようと思うとホテルのランクが下がり、


航空会社が未定というデンジャラスツアードクロ


せっかく行くのだから不安要素がたくさんあると楽しめない。


私たちお金ないけど結構厳しいですしょぼん


話し合いの結果、マラソンツアーではなくて普通のツアーにしましたひらめき電球




決めたツアーは・・・


 ・日程    6泊8日 


 ・航空会社 JAL


 ・ホテル   ヒルトンハワイアンヴィレッジ


お値段は、¥168,000 ですドキドキ素敵ラブラブ


(燃料サーシャージ込み、空港使用料 現地空港税. 航空保険料含まず)




マラソンツアーではないので、・みんなで練習・ゼッケン受取の送迎・下見・当日の休憩テント等は


ないので不安な部分もありましたが、今思うと時間に左右されず自由に行動出来て良かった合格