6時に起床晴れ6時30分に出発ウェーブエキデン120V


ヒルトンからクヒオ通りを抜けてカピオラニパークを


走ってUターン走る人



♪ Aikanenani ♪ 

だんだんと明るくなってきましたキラキラ


カラカウア通りはランナーでいっぱいでした目


マラソンツアーの朝ランですね~


目印役の旗をもった人の周りにたくさん人が


集まって準備体操をしてましたかお


帰りに、高橋果物店に寄って朝食を


調達しようと思っていたのですが汗


地図にマークをつけてところを間違えた


みたいで、ハレクラニのあたりを右往左往あせる


1本道を間違えてました~


看板が出てて発見出来ましたラブラブ



♪ Aikanenani ♪ 

♪ Aikanenani ♪ 

♪ Aikanenani ♪ 

フルーツ、サンドウィッチ、アイスなど種類が豊富ニコニコ


この手作り感が素敵ドキドキ


おじさんものーんびりしてて素敵ラブラブ


ハワイ時間が流れてる音譜


ずっとここにあってほしいと思うほっこり出来る


そんなお店でした~合格





夕飯はハワイに着いて予約をしたにこちゃん


ハレ・ベトナムラーメン


こちらもtownと同じカイムキ地区にある


フォーが有名なお店です。


地元紙でベスト・ベトナム料理レストランに


選ばれたり、多くの賞を受賞しています音譜


野菜、パクチーをたっぷり入れて頂きますドキドキ


さっぱりとしててささっといただけますニコニコ


♪ Aikanenani ♪ 

あと揚げ春巻きも食べたけどウマ音譜


お値段もひとり$20あれば大満足ですにひひ



近くに・・・



♪ Aikanenani ♪ 


coffee talk がありましたラブラブ


時間があればお茶したかった~コーヒー


次回は行きたいな飛行機

クアロア牧場に到着




オアフ島で山っていうとダイヤモンドヘッド




だったけど、ここは大自然のパワーを感じられる




山脈がダイナミック~




オアフにいるんだけど他島に行ったかんじがします






♪ Aikanenani ♪  border=




ちょっと早めのバスに乗ったのでランチはクアロア牧場内にある




「アンティパット・パニオロ・カフェ」ナイフとフォーク




ここは、無農薬の芝や草を食べていて、自由に広々




とした草原で育ったクアロア牛のハンバーガーが有名ひらめき電球




ビタミンEが豊富で、低脂肪で低カロリーなんです。




また成長ホルモンや抗生物質などは一切使用していないそうです。




さらに、普通ハンバーガーに使うひき肉は、牛の首の部分を使うことが




多いそうなんですが、クアロア牛は一頭丸ごとひき肉にしてしまうので、




サーロイン、ヒレ、リブロースなどの最高の肉がミックスされた最高の




ひき肉になっているそうなんです恋の矢






♪ Aikanenani ♪  border=




かなりボリューミーハンバーガー




お味はというと・・・




人それぞれですが、私はNGでしたガーン




すべてがミックスされているからか獣の味?なんていうんだろう。




ちょっと味がなまなましいの台風






気を取り直して~馬




ツアーの集合場所へ




♪ Aikanenani ♪  border=


簡単なビデオを見て、説明を受けたら




自分の体系にあった馬を選んでくれますチョキ




私の相棒はこの子ダウン




♪ Aikanenani ♪  border=


すごく穏やかで良い子でしたドキドキ




海を横目にみて~目




♪ Aikanenani ♪  border=


いよいよ見えて着ました~目




♪ Aikanenani ♪  border=




ジュラッシックパークの恐竜の足跡も~目

♪ Aikanenani ♪  border=


さっき頂いたクアロア牛ちゃんも~目




♪ Aikanenani ♪  border=


ゆっくりと進むと~目




♪ Aikanenani ♪  border=


この景色~目目目






♪ Aikanenani ♪  border=


曇ってたけどそれがまた神秘的




太陽の光が雲間から差し込んできて綺麗でしたキラキラ




パワースポットクローバーだけあって心が洗われるかんじ




深呼吸をたくさんしてきました~音譜




クアロア牧場ほんとおすすめです








帰りのバスもバス停に行ったらすぐきて良かったニコニコ




周りが暗いなってきてたので待つのは怖いわ叫び




終点がアラモアナなので爆睡して帰りました