6時に起床
6時30分に出発
ヒルトンからクヒオ通りを抜けてカピオラニパークを
走ってUターン![]()
だんだんと明るくなってきました![]()
カラカウア通りはランナーでいっぱいでした![]()
マラソンツアーの朝ランですね~
目印役の旗をもった人の周りにたくさん人が
集まって準備体操をしてました![]()
帰りに、高橋果物店に寄って朝食を
調達しようと思っていたのですが![]()
地図にマークをつけてところを間違えた
みたいで、ハレクラニのあたりを右往左往![]()
1本道を間違えてました~
看板が出てて発見出来ました![]()
フルーツ、サンドウィッチ、アイスなど種類が豊富![]()
この手作り感が素敵![]()
おじさんものーんびりしてて素敵![]()
ハワイ時間が流れてる![]()
ずっとここにあってほしいと思うほっこり出来る
そんなお店でした~![]()























