免税店、ABCマート、レストラン、ショップ、スパ・・・
ホテルの中で1日楽しめるって聞いていたけど
ほんとなんでもあるし、広~い
人工ラグーンもあれば動物もたくさんいるわ![]()
さすがマンモスホテル![]()
チェックインは13時だったけど聞いたら
とのことでチェックイン![]()
お部屋は・・・![]()
カリアタワー、20階以上、マウンテビューでした![]()
部屋指定なしだったから期待してなかったけどなかなか良かった![]()
良かった点・・・
・部屋がほんと広い!スーツケース広げても余裕!!
・バスタブが大きい!
・バルコニーがお隣さんと仕切りがちゃんとあってプライバシー確保!
悪かった点・・・
・金庫が有料
・シャワーが固定のタイプ
ぐらいかな![]()
8日間快適に過ごせそうです![]()
さっそく『ゼッケン引換え』にコンベーションセンターへ![]()
ヒルトンから歩いて30分位で到着![]()
まだ人も少なくてあっという間に引換え完了
もらったチップがちゃんと作動するか確認!
ホノルルマラソン2009グッズがたくさん売っていました
ここでウェアなど揃えて当日走るのもいいですネ~![]()
イベントなどもたくさん行っているので楽しめます![]()




