♪ Aikanenani ♪ -ヒルトン-1


ヒルトンハワイアンヴィレッジ到着虹


免税店、ABCマート、レストラン、ショップ、スパ・・・


ホテルの中で1日楽しめるって聞いていたけど


ほんとなんでもあるし、広~い


人工ラグーンもあれば動物もたくさんいるわペンギン


さすがマンモスホテルビックリマーク




チェックインは13時だったけど聞いたらOKとのことでチェックインアップ


お部屋は・・・音譜


カリアタワー、20階以上、マウンテビューでした霧


部屋指定なしだったから期待してなかったけどなかなか良かったニコニコ


 良かった点・・・


  ・部屋がほんと広い!スーツケース広げても余裕!!


  ・バスタブが大きい!


  ・バルコニーがお隣さんと仕切りがちゃんとあってプライバシー確保!


 悪かった点・・・


  ・金庫が有料


  ・シャワーが固定のタイプ 


 ぐらいかなグッド!


8日間快適に過ごせそうですドキドキ




さっそく『ゼッケン引換え』にコンベーションセンターへビル


ヒルトンから歩いて30分位で到着走る人




♪ Aikanenani ♪ -ゼッケン受取


まだ人も少なくてあっという間に引換え完了


もらったチップがちゃんと作動するか確認!


ホノルルマラソン2009グッズがたくさん売っていました


ここでウェアなど揃えて当日走るのもいいですネ~音譜


イベントなどもたくさん行っているので楽しめますニコニコ







機内での過ごし方・・・

向こうで思いっきり楽しむために機内では寝るぐぅぐぅ

って人もいるけど、私は機内では結構起きてますかお

映画を見たり、音楽を聴いたり、機内雑誌を見たり本

公開中だった映画『パブリック・エネミーズ』や『TAJOMARU』もやってたけど

前から見たかった『南極料理人』がやっていたので見ました映画

ほんとにおかしくてツボにはまり、機内が暗くなっているのに笑いながら見てました~にひひ

もう一回みても笑える自信があります音譜


搭乗前、あんなに食べたけど機内食もちゃん食べ、ちょっと寝てぐぅぐぅ


あっという間に・・・


♪ Aikanenani ♪ -ハワイ到着

ホノルル到着虹

天気は晴れ晴れ


あったかい!空気が違うわ!


入国手続きのおじさんがとっても明るくて、ハワイの人の

陽気で温かな人柄を到着と同時に実感~ラブラブ


♪ Aikanenani ♪ -出発案内


出国審査を終えて、大好きな免税店へ~ラブラブ


RMKクリーミィ ポリッシュト ベースを買いたかったけど


買いあさられて品物が・・・あんまりなかったしょぼん


シャネル、HR、ランコムなど化粧品を色々物色して休憩!




なんと今回友達のおかげで席はエコノミーなんだけど・・・


JALのサクララウンジに入れることにラブラブ素敵!


中は、軽食が出来たり、バーカウンター、シャワールーム、


マッサージルームまであってベル




♪ Aikanenani ♪ -サクララウンジ


凄いわ~アップ


エコノミストの私たちはここで思いっきり


『メゾンカイザー』のパン、『スープストック』のスープ、


ビーフカレー、お寿司などを食べて、お酒を頂きましたワイン


ハワイでの予定などほろ酔い気分で話しててたら、


搭乗時刻5分前あせる行かなきゃ~ もうちょっと居たかったな砂時計


とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました宝石赤


今度ここにこれるのは一体いつになるか分からないけど


またいつか絶対来る~ビックリマークと決意し・・・




日本へお別れして、


ホノルルへついに旅立ちました~飛行機