随分前になってしまいましたが、

出羽三山羽黒修験の星野大先達が、

関西を巡っている間に明石に途中下車をして下さいました。

 

5年ぶりくらいでしょうか。

一緒にお越しくださったのは、

普段は大学の教授ですが、修験修行もされている方。

 

先生が修験者だなんて頼もしいですね❣️

 

 

11年前にニュージーランドで行われた

水の集会の話で盛り上がりました(^。^)

 


174年間ほど火を公に起こしてセレモニーがされていなかった土地に

日本から大きな御護摩の火がもたらされ、

大地が活性化されていきました。

 

その時のご報告はこちら

 

目と目が合った瞬間に

モノを言わなくても魂がり返し合えた瞬間

 

その日のうちに、ニュージーランド行きを決めてくださった先達。

 

その友情は今も続いています^^

 

 
まだまだお元気で世の中を引っ張っていって頂きたいお二人です(*´▽`*)

 

 
そして、私もそのご縁で、修験修行を8年前に先達の下で致しました。
と言っても数日間の修業を1回だけですが、
羽黒で一番厳しい修行をされる先達の修行は厳しくなかなかハードです💦
 
室内での修業はもちろん、月山登山の後の沢掛けや滝行は
かなりキマシタ!!
 
身を引き締めて行う生まれ変わりの修業。。
もう一度行きたいと思いつつ、ひざを痛めてしまって
それっきりになってしまいましたが、
また体力つけて御山に戻りたいな。。
 

その時の様子はこちら



肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『テポロハウ長老×中谷淳子 対談』

日程…3月21日

時間…13時15分~14時45分

詳細&予約…こちら

 

『ヒーリングフェア オーロラライト第三回』

日程…3月21日

詳細…こちら

   

『ヒーリングスクール 5月スタート予定!!』

詳細はこちら

※日程が決まり次第お知らせ致します

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。