いつもWaita’s Roomをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回はカウンセリングシートの導入についてお知らせさせていただきます。
今まではご利用のお客様には身体のお疲れ箇所や圧の強さ、施術で使用するオイルの種類などを口頭でコミュニケーションをとらせていただき把握しておりましたが、よりお客様の状態や好みが詳しく感じ取ることができたらと考えカウンセリングシートを導入することにしました。
施術をスタートする前の足浴などを行わせていただく短い時間でも記入しやすいように作成しました。
これからお客様に伺いながらより良いカウンセリングシートを完成できればと考えております。
分かりにくいところもあり恐縮ですが、ご利用の際はご協力いただけましたら幸いです。
今年も残り僅かとなってきましたね。
寒さも一層厳しくなるので、皆さまくれぐれもお身体に気を付けてお過ごしください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Waita’s Room












