The Christmas Season !! | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

二か月ぶりに ブログを書いています。


ワイプナクラブの皆様、着々とキルトが進んでいますね。

素晴らしいです!


ハワイのみなさま、お変わりありませんか?

Jさん、祈っています!!


さて、2012年のクリスマスキルトです。


Waipuna Rainbow Diary

なかなか決まらなかったデザインですが、

なんとか間に合いました。

今年は、ステンドグラスキルトです。


ハンガーは、越前屋で購入しましたが

もう手に入りません。ワイプナのみなさん、ごめんなさい!



Waipuna Rainbow Diary

もうちょっと、簡単なものを~という方のために~

アジキさんに、試作していただきました。

アジキさん、ありがとう~


我が家は、喪中のため、年末年始、あまり、派手な飾りができませんが

ドアー飾り一つだけ、かけました。



札幌は、吹雪で、しばれる~毎日だそうです。

2月頃に、また行きます。


皆様、風をひかれないように

お気をつけて~~