夏休みが終わって~ | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!


Waipuna Rainbow Diary

ワイプナクラブのみなさ~ん!

ハワイのみなさ~ん!

お変わりありませんか?


義父の逝去のため、涼しい札幌に滞在していたせいか

帰宅すると、猛暑に耐えられず

息をするのも、苦しいくらいでした。

だらだらと、過ごした、夏休みです。


又7日から札幌に行きます。


代わりに、早めにレッスンを始めました。


あじきさんのお宅で咲いた、プルメリアのお花を

持ってきていただきました。

ハワイの空港に降り立った時の香りです。

あじきさんは、植木を育てるのが上手です。

このプルメリアは、天井まで届く大きさまで育って

毎年たくさんの花をつけるそうです。

冬の管理がポイントのようです。


札幌から帰宅したら、きっと涼しくなっているでしょう。

クリスマスキルトの試作を完成させます。

どうぞ、お楽しみに!


義父の逝去の際には、皆様から、お心のこもった

お悔みのメッセージをいただき

暑くお礼を申し上げます。