Merry Merry Christmas! | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

すっかり、ご無沙汰してしまった、ブログです。


伊勢参りに行ったり、キルツレイ葉山に遊びに行ったり

New Year 's キルトを頑張ったり、

忘年会にたくさん参加したり

英語の予習復習したり~~

充実していました。



Waipuna Rainbow Diary

見事に、美しい姿を見せてくれている

2年目の、ポインセチアです。

返す返すも、ちーさんのお陰です。

ありがとう!! 




「2009年の、ワイプナクラブ クリスマスワーク」

みなさん綺麗に、仕上がっています。


Waipuna Rainbow Diary

原田さんの、ワークです。

掛けひもをはさむのを忘れましたが

クリスマスリボンをつけました。

あんがい、これも、いいわよね!


Waipuna Rainbow Diary
あじきさんのワーク。

小さめのドアー飾りを希望。

レターなしで、かわいいです。


Waipuna Rainbow Diary
いまいさんのワーク。

山道テープの出し具合が難しかったですね。私もよ!

可愛い、ドアー飾りができました!


Waipuna Rainbow Diary
まつうらさんのワーク。

「お友人を励ますキルト」を作りながら

ベッドキルトをキルティングしながら

可愛く完成しました。

もちろん、なみちゃんです!

裏も、レース飾りと、クリスマスリボンかざりつき!!


Waipuna Rainbow Diary
いけもとさんのワーク。

持って帰ってしまい、ごめんなさい!!

娘が、アロマキャンドルのワークショップで作った

プルメリアの香りのキャンドルを添えました。


まだ、製作中の方へ~

あせらず、丁寧に、今年のよいことを、思い出しながら

作ってください。


ブログフレンズの皆さま

素敵な、クリスマスウィークをお過ごしくださいませ!