ベビーマッサージ | chiekoのブログ

chiekoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




Ohana母乳育児相談室&ヨガティチャーのchiekoです ハイビスカス




昨日、予定通り
相談室で初めてのイベント 🎪
ベビーマッサージを行いました 🎉




6組の予定が12組となり、久しぶりの雪の中
キャンセルも出ず
続々と訪れる母子 母子 母子
ルンルンルンひよこひよこひよこ




あっという間の一時間半
















くぉぉぉぉぉーーー
かわえぇぇぇぇぇーーーにこっにこっにこっ




たまりまへん  ´艸` はーと




私の大切な大切な母子たち
友達になって、連絡先を交換しあうママたち




繋がる




この貴重な時間を、本当に楽しんでほしい




ベビーマッサージのあとは




キラキラ04おっぱいキラキラ04















私も第2段




ママヨガ‼意欲湧いてきたぞー💪(笑)
















くーーー




めんこい いしし。。。





ベビマのRUMI先生有り難うございました キラキラ02









ハイビスカスナマステハイビスカス