ベビーマッサージ | chiekoのブログ

chiekoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは




今日は満月




沢山のパワーを感じて、過ごしたいと思います✨




先日、ベビーマッサージのインストラクターさんから連絡があり、3月22日 母乳相談室でベビマをしたいと依頼がありました ひよこ




相談室のスペースを考えると、6組位かなぁ…と思っていましたが、ママたちに声をかけたら、即答で行きます‼と、いう方ばかりでびっくり




あっという間に11組になってしまいました




入るかしら(*・∀・*)



3ヵ月前後の子たちが多いので、ここでママ友の輪が広がり、ベビーヨガ 誕生学へと繋げていけたら嬉しいです ぽっ




初めてのベビーマッサージ
ママたちもとても楽しみにしていますが、わたしもめちゃくちゃ楽しみです 
















ナマステ