求められるヨガ | chiekoのブログ

chiekoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




Ohana母乳育児相談室&ヨガティチャーのchiekoです ひよこ




今日も色々な事がありました




沢山のヨガの流派があり、沢山のそれぞれの価値観があり




何を選択するかは、それぞれが決めるものです




今日は、以前相談室に通ってくれたKさんの娘さんが、私のプライベートマタニティーヨガに来てくれました




若くしてご出産され、若くして祖母になるKさん…




今は良き友でもあります✨




Kさんと娘さんの為、




心を込めてシークエンスを組みました きらきら(赤)




最後の瞑想で、涙を流した娘さん (T-T)




これから東京に戻り東京でご出産される予定ですが、




ヨガを受けてくれる方が、




ここに来て良かった




そう思っていただけるヨガを提供したい




娘さんは、帰ってきたら又、ここに来てくれると言ってくれました




HAWAIで学んだ、プラーナチャクラヨガ キラキラ02




ここで学べ、ここで学んだ事が




沢山の方たちを幸せに繋がることを、これからも願って







ハイビスカスシャンティハイビスカス