嬉しい報告 | chiekoのブログ

chiekoのブログ

ブログの説明を入力します。

4月に入り、新年度をむかえました 桜





以前 臨床指導していた助産師学生さんたちから、無事に国家試験を終え、春を迎えられそうですと、お手紙と写真が送られてきました キラキラ02




それぞれ就職先も決まり
新たな環境のなかで、これから助産師の卵として
活躍です 💪 ↑




私が助産師として働きだしたのは、もう大分前ですが (*・∀・*)




初めてこの手で赤ちゃんを取り上げたとき、
乳房管理の認定を受けて
自営業を開始したとき、
ヨガティチャーの認定を頂き
初めてのレッスンをしたとき、




多くの期待と不安がありましたが




今も変わらないのは初心を忘れないように
ということです




助産師の卵ちゃんたちをみて
また、その気持ちが引き締まりました 真顔




学生と先生のという立場から
仲間になりました ハイビスカス




わくわくを沢山のせて、一緒に成長していきましょう ↑↑↑













ご卒業おめでとうございます桜







ハイビスカスMahaloハイビスカス