韓国ソウル2泊3日・2024年07月

 

三清洞で大好きな朝食のベーカリーカフェの梨泰院店へ行ってきました!

 

image

 

THE BAKERS TABLE

 

梨泰院の経理団通りにあります。

 

 

 

<三清洞店>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

三清洞店にくらべると店内は結構狭め。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

しかし、狭いながらも美味しそうなパンがずらっと並んでいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からどれを食べるか悩みますね!!

 

 

 

 

 

 


image

 

店内は満席だったので仕方なくテラス席に座りましたが、梅雨の季節だからめっちゃくちゃ暑い!

 

 

 

 

 

 

image

 

しかも、韓国独特のなんとも言えない匂いがするダッシュ

 

外だから排水かな~アセアセちょっとテンション下がるわ驚き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ソウルの5つ星ホテルで活躍した、ソウル在住20年のドイツ人シェフ「Micha Richter」が手掛ける、本格的なドイツのパンやペストリー、そして朝食やブランチ、サンドイッチとハンバーガー、さらに本格的なドイツ料理もいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

モーニングメニューにサンドイッチ、スープ、カツレツ、チキンサラダなど、メニューは三清洞とほぼ同じです。

 

 

 

 

 

 

 

image


さー!めちゃくちゃ暑いけど、朝ごはん食べますよー泣き笑い









image


いつも朝は甘いパンが食べたくなるんだけど、スープを注文する時はシンプルなパンがチョア♡


お皿からはみ出すくらい大きなクロワッサン!








image


外はパリパリ、中はしっとりキラキラ


バターの風味も良く、とても美味しいです!








image


ほんとにこの朝ごはん最高なんですけど!








image


とくにコレ!コレですよ!


韓国の色んなカフェでマッシュルームクリームスープがメニューにありますが、私はベイカーズテーブルのが1番好きかも♡








image


サラッとしてるのにマッシュルームの風味たっぷり拍手


欧米人は絶対無理なキンキンの熱さで出てくるのも好きなんですハート








image


食べ終わったら汗だくですわ(笑)








image


美味しいけど、この季節にテラスでスープは罰ゲームやった煽り








image


こちらの店舗は座席数が少ないので、週末はウェイティングありみたいですが、三清洞店は広くて座席数が多くゆったりしてるので、私は断然三清店派です!








image


やっぱり美味しいベイカーズテーブルでした!



THE BAKERS TABLE 梨泰院

더베이커스테이블 이태원동

ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 691

서울특별시 용산구 이태원동 691

ソウル特別市 龍山区 緑莎坪大路 244-1

서울특별시 용산구 녹사평대로 244-1

0507-1461-350

8:00-21:00


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー








HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング