インスタで流れて来て行ってみたかった、難波にある韓国料理屋さんでランチをしました!

 

 

巨大チキン!!凄くないですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お店はなんばパークスのすぐ近く、日本橋の電気屋街の入口にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
階段の脇には緑、上がるとアイドルの写真。
 
日本の韓国料理店ってこの雰囲気のところ多いですよね気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
店内の壁にもアイドルのポスターがいっぱい貼ってありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして焼酎の瓶がめちゃくちゃ並んでて、この子もいました。
 
 
 
 
 
 
image
 
焼酎「チャミスル」のカエル。
 
 
 
 
 
 
そして、今回食べてみたかったメニューは
 
大阪一でかい韓国チキンセット!
 
 
チキンにご飯やおかず、スープが付いた定食は、11:00~14:00までの限定メニューです。
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもスンドゥブのランチセットもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもサムギョプサルやUFOチキン、一品メニューも盛りだくさん!
 
 
 
 
 
 
image
 
期間限定のエビサムギョプサル2時間制の食べ放題もあって、チヂミやキンパプ、スンドゥブ、冷麺やケランチムまで、何でも食べ放題でびっくりしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン!
大阪一でかい韓国チキンセット

 

お皿からはみ出るほどのチキンが4つも!!

 

そしてソースはヤンニョムとハニーマスタードとマヨネーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 
見るからに衣がパリパリそうで、美味しそう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に持って来てくれるハサミで小さくカットしないと、お箸で持ち上げるのが重くてしんどいくらい大きい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと口サイズにしてヤンニョムをつけて頂くと、衣は想像通りに皮までパリパリで美味しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニーマスタードとマヨネーズもつけてみましたが、ヤンニョムの後だったからちょっと物足りなくて、結局ずっとヤンニョムつけて食べてました。
 
ソースがなくなったら、また新しいのを持って来てくれるので、ヤンニョムだけ入れてもらいました(笑)
 
スパイス塩があったら最高だったかも~
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

そしてスープは魚介系のダシが出てたので、スンドゥブの豆腐なしだと思います♪

 

 

 

 

 

 

image

 

とにかく大きかった~アセアセ

 

友達は3個、私は2個食べてギブアップ。

 

近くのテーブルでポジャン用の容器貰ってたので、私たちもポジャンしましたグッ

 

 

★ハナハナポチャ→食べログ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、少し前はコッキオでヤンニョムチキンランチを食べました!

 

image

 

ここも手榴弾みたいな大きなチキンが6つも入ってて、食べきれないので2つは同僚にあげました!

 

 

コッキオの過去記事▼

 

 

 

 

 

 

ほんで、

 

大阪一でかい韓国チキンセット!

 

からの~

 

 

 

 

 

 

image

 

センタラグランドホテル大阪のカフェで、シャインマスカットショートケーキグリーンハーツ

 

チキン残したくせにケーキは入るwww

 

 

 

 

 

 

image

 

いや、どんだけ喋るねん!ってくらい居座った(笑)

 

 

 

 

からの~!!

 

 

 

 

ちょっと高島屋寄って、まだ喋り足らんってことで

 

 

 

 

 

 

image

 

なんばCITYのシアトルコーヒーへ。

 

 

 

 

 

 

image

 

シナボン(mini)

 

 

 

ケーキ食べた後で、ようこんな甘ったるいモノ食べれるなぁ泣き笑い

 

 

 

普通に完食したしwww

 

 

 

 

ってことで、ランチからのケーキからのシナボンで、13時から喋り続けました看板持ち

 

 

 

 

まだ喋り足らんし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時からお買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 

コールドプレスジュース6本で1dayクレンズクローバー

ジュースのみで1日過ごし消化器を休め浄化します。

1番好きな緑野菜のジュースからスタート

小松菜・ケール・チンゲン菜&フルーツ

アサイーや竹炭など入ったものもあります。

image

 

エアコンの乾燥には絶対これ!

メイクの上からでもOK香りも◎

このサンダル人気いみたいですね~

ラジエムの半額クーポンめっちゃお得!

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング