韓国ソウル2泊3日・2024年05月②

 

韓国のセブンイレブンで、私がめっちゃ好きなタイイプのお菓子を見つけました~!!

 

image

 

초코 틴앤틴 비스켓 

CHOCO Thin in Thin 3 Layer Biscuit

 

 

極薄タイプのチョコ味ビスケット♡

 

もう絶対美味しいやつやん!!

 

 

 

 

薄い系「THIN(ティンとかシンとか)」が大好きで、見かけたらついつい買ってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

箱は手のひらサイズで、ぺペロより一回り大きいくらいかな気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開けてビックリ!

 

可愛い小袋が4つ出て来ましたよ~イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

結構厚みあって、コロンとしてて可愛い~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

多分パリパリ系だと思い、冷蔵庫で冷やしてから開けましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

え!!!!!

 

思ってたより薄い!!!!

 

まさかここに6枚も入ってるとは思わなかったわ~あんぐり

 

もう美味しいの確定やんグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

取り出したいのに指が入らない位、結構ぎっしりと袋に入っていたので、割れないようそろ~っと1枚出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

うっす~い!!!

 

チョコ味のビスケットが、ミルク味のビスケットで挟まれて3層仕立てになってて、パイみたいにパリパリサクサクで、バターの風味とチョコのほろ苦さがめっちゃ美味しい!!

 

ビスケット自体はそれほど甘くなく、表面に付いてるザラメの甘さが直で口の中で広がるのが、これまた美味しい!!

 

いや~まさに、気に入りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

1箱2200ウォン

青い方はホットクの味(シナモン黒蜜?)で、2+1してました。

 

大きなマートでも売ってるみたいですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この夏欲しい服あれこれ~

どれも可愛くて迷います泣き笑い


 

 

楽天トラベルSALE中


楽天トラベル

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング