仁川空港近くのインスパイア・リゾートホテルに宿泊した時、施設内で夕飯に訪れたレストラン。

 

 

Hi-Fi CHICKEN&BEER

 

 

こんなお洒落でカッコイイレストランですが、ここで食べられるのは、

 

チキン+メクチュ(ビール)=チメク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image
 
アメリカンな店内でなので、韓国感はそんなに感じませんが、メニューはしっかり韓国料理!!
 
 
 
 
 
 
 
 
<骨なしチキン>
・オリジナル
・マヌルカンジャン(ガーリック醤油)
・メウンヤンニョム(辛いソース)
・クリ―ミーマヨソース
・ワサビハニーマスタード
・チャムケコチュジャン(ゴマコチュジャン)
 
骨ありチキンもありますし、ラーメン、キムチトッポッキなどもあります気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンやうどん、ポテト、ドリンクなど、色んなメニューをみんなでシェア出来る、2~4人用セット。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカンにハンバーガーやサンドイッチもありますし、韓国ならではのメニューもあったり、各国の人の好みが全部詰まってる感じのメニューでした!
 
 
 
 
 
 
 

image

 

ちょっとビックリしたのが、韓国ビジネスマンの会食っぽいテーブルがいくつもあって、仁川空港で働いてる方々なのかな~?とか勝手に思ってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 
私たちが注文したのは骨なしチキン2種類(好みが分かれたのでw)とポテト。
 
そしてビールは飲めないので、姉も私もダイエットコーラでパー
 
 
 
 
 
 
image
 
まずはワッフルポテトから。
 
メキシカンなスパイシーシーズニングがかかってて、めっちゃ美味しい!!
 
私の好きな味です!
 
 
 
 
 
 
 
 
私リクエストのガーリック醤油。
 
韓国のチキンと言えばガーリック醤油ですよね?
ニンニクたっぷりで甘辛いこの味のチキンはクセになります!
 
 
 
 
 
 
 
 
姉リクエストのメウンヤンニョム。
 
 
 
 
 
 
image
 
チキン全体にヤンニョムがまとわりついて、真っ赤っかのチキンを想像していましたが、私たちが日本人とわかってヤンニョムを控えめにしてくれたのか、わりと少な目にソースが絡んでて食べやすかったです。
 
チキンは日本の唐揚げっぽくジューシーな「皮つきモモ肉」で、衣が韓国独特の食感と風味がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンと一緒にトッポッキも揚げられてて、ソースも絡んで美味しかったです♪
 
でも、このおかげですぐにお腹がいっぱいになってしまったアセアセ
 
 
 
 
 
そんな時は~上差し
 
 
 
 
 
 
 
ポジャン!

 

 

容器にチキンを詰めて、お部屋に持ち帰り~OK

 

さすがにチキン1人1皿は多かったよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 
ホテル内のアメリカンでお洒落な雰囲気のなか、韓国チキンが食べられるナイスなお店でした!
 
 

 

 

Hi-Fi CHICKEN&BEER

하이파이 치킨 앤 비어

仁川広域市 中区 雲西洞 2955-74

032-580-9000

11:00〜23:00

11:00〜24:00(木・金)

 

 

 

 

 







 

 


白いオイルめっちゃ好きなやつ!

成分とパッケージのデザインと

ベルガモット精油に期待して使用。

振って真っ白になったオイルは

まず香りに癒され、保湿力と艶は抜群!

サンクリーム重ねてもモロモロ出ないよ。


 

楽天トラベル

6月20日までスーパーセール開催中!

 

 

<アフターSALE中の商品>

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング