韓国ソウル2泊3日・2024年04月

 

韓国滞在最後の食事は仁川空港第2ターミナル、空港鉄道乗り場にあるフードコート「韓食フードストリート」にて。

 

image

 

 

フードコートに沢山参入している韓国有名店の中から今回私が選んだお店がこちら。

 

 

選んだお店はスンドゥブ 専門店「北倉洞(プッチャンドン)スンドゥブ」

 

 

 

 

 

 

 

image

 

創業20年以上、2016年に明洞の横、市庁エリアの「北倉洞」と呼ばれる飲食店街に移転した老舗スンドゥブチゲ店。

 

 

 

 

 

 

 

 

「海鮮」や「牛肉」など定番のスンドゥブに付け加え、「アルタン(たらこ)」や「ハムチーズ」など珍しいスンドゥブもあります。

ガッツリ食べたい方には、サムギョプサルや焼きサバがついた豪華なセットもありますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国でスンドゥブ食べるの久々かも気づき

 

やっぱり赤くてグツグツしたのは美味しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 
空港のフードコートのチゲについてるおかずって、何で絶対これなん?w
 
絶対黒いお豆さんがいてはるね指差し
 
豆苦手芸人としては、食べられないお皿が1つあるのは残念過ぎる泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、大好きなホルモンスンドゥブがあるから良き♡
 
 
 
 
 
 
 

 

黒米入りのご飯も嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐のなめらか食感と、コプチャンのコリコリ食感、どっちも美味しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり!牛肉も入っていました!

これは嬉しいラブラブご飯がススム!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、エラくかっちょイイ海苔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 
キムチをご飯を海苔で巻いて食べながら、熱々のスンドゥブを...もう止まらない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
仁川第2ターミナルを利用する時は、毎回このフードコートで食べるのを楽しみにしています。
 
次回は何を食べようかなー口笛
 
 
 
 
 
北倉洞スンドゥブ
북창동순두부

韓食ストリート内

6:00~22:00

第2旅客ターミナル 交通センター 地下1階 中央

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日絶対欠かせないコーヒー!

昨夏から自宅でも水出し作ってます。

ピッチャーにお水とパック入れて

8時間放置するだけで本格コーヒー完成!

7998円→半額クーポンで3999円

image

 

ふわふわ台湾かき氷が作れるよ~

このハンディファンが人気らしい!

サンクリームは断然ダルバ!

私はブルーのウォータープルーフ愛用

可愛いラッシュガードたくさんあります!

 

 

★HALEのおすすめ→ROOM

★Instagram→hale_510

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング