韓国ソウル2泊3日・2024年04月

 

弘大の駐車場通りを歩いていたら、店頭で売り出している「あるワゴン」に目が行きました目

 

 

image

 

ヘアクリップが1個500ウォンだってよ~おいで

 

 

コロナ前は韓国の街を歩いていたら、こんな激安ヘアアクセのワゴンを見かけることも良くありましたが、コロナ明けて久々に韓国来たら、それはもうビックリ!物価が上がってヘアアクセは激安店でも2500ウォンくらいから・・・

 

500ウォンどころか1000ウォンのワゴンすら見ることがなくなりましたアセアセ

 

そんな韓国で久々に見た激安ヘアアクセのワゴンだから、

 

 

 

買わないわけないでしょチョキ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

結構大きめのクリップで、ロングヘアの人が後ろでよくまとめてるタイプのやつです!

 

でもよ~く中まで見てみたら、サイドや前髪をササっととめられる小さいサイズのもありました気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

購入したのはベルべットタッチのやつ♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

挟む力も結構強くて良い感じでしたよ!お土産にもあげました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ところでこのクリップ、大きいのも全部500ウォンだったんですけど、弘大の帰りにホテル近くのコンビニに入ったら、同じのがあったんですよ。

 

 

それ、いくらだったと思います??

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんと、お値段5900ウォン!!

 

 

って考えたら、あのワゴンほんまに安い!!

 

なんか、懐かしい韓国を思い出して、なんだか楽しいお買い物でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたお買い物マラソン始まります!!

イベントバナー

 

<OLIVEYOUNGのお買い得品>

 

 

 

 

クオリティは韓国!カラーは日本人向け。

なんとも理想的なクッションファンデ♡

通常価格17910円→9900円

初回限定44%OFF

超おすすめ!夏に欠かせないTシャツ!

ストレッチで着心地良く前はスッキリ。

バックがフリルで涼しく体形カバー

5枚持ってますが今年も買い足しです!

これも超おすすめ!トングサンダル!

プチプラなのに(私は)靴擦れなし!

どんな服にも合うし大活躍です。

私は茶と黒を愛用してます♪

 

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング