韓国ソウル2泊3日・2024年04月

 

新論峴駅から江南駅の方に向かってる途中、無印良品の大きな店舗があったので入ってみました。

 

image

 

MUJI 江南店

(11:00~22:00)


 

 

 

 

 

 

image

 

入口近くにあるベーカリーコーナーを抜けていくと、日本と同じような無印の雰囲気が広がっていました!

 

 

が!!!

 

 

販売しいているものは日本とちょっと違う気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国料理のフリーズドライやパウチや缶詰!

 

めっちゃありますね!!

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国ならではのおかず、豚肉入りのキムチチム、韓国のスープなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱりスープ類が美味しそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スープはソコギミヨッグッ(牛肉わかめスープ)、ウゴジヘジャングッ(乾燥白菜スープ)、コムタン、プゴグッ(干し鱈スープ)、卵スープ、͡ユッケジャン、わかめスープ、コンドゥレテンジャンスープ(高麗アザミ味噌スープ)

 

韓国ならではのスープがめっちゃありますね!!

 

ウゴジヘジャングッとか、コンドゥレテンジャンスープなんは結構珍しくてお土産にも良いかも!

 

 

 

 

 

 

image

 

あと、大人気の韓国の伝統菓子「ヤックァ」もありましたし、

 

 

 

 

 

 

image

 

可愛い瓶に入ったマッコリ

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらも瓶が可愛すぎる焼酎(アルコール45%)

 

 

 

 

 

 

image

 

お菓子も韓国っぽいものがありました!

 

 

 

 

 

 

image

 

ナクチチップ(タコチップ)3900ウォンです!

 

 

 

 

 

 

image

 

写真撮ってびっくり!めっちゃ量が少ないwww

 

 

 

 

 

 

image

 

でも食べて分かった!

 

一瞬コンソメ味の普通のスナック菓子やん。って思ったけど、後味がめっちゃタコ!!

 

ほんとにタコをたくさん使ってるから少量なんだね、きっと。

 

すごいタコ感のある不思議なスナックでした!!

 

 

 

 

 

 

image

 

タコ好きな方は一度お試しをパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

限定!05/03 00:00~05/04 23:59

MUZIGAE MANSION 2+1イベント

パケだけじゃない!最高「ムジゲマンション」

とても良く出来た目隠しインナー!

隠したいとこ全部隠れるから

ワンピやチュニックのインナーに最適!

 

超おすすめ!夏に欠かせないTシャツ!

ストレッチで着心地良く前はスッキリ。

バックがフリルで涼しく体形カバー

5枚持ってますが今年も買い足しです!


これも超おすすめ!トングサンダル!

プチプラなのに(私は)靴擦れなし!

どんな服にも合うし大活躍です。

私は茶と黒を愛用してます♪

在庫なくなる前に!過去イチお買い得!

東大門でも安くて1個16000ウォン!

3個2999円は安すぎる!!

トリデン大容量!ポイント5倍!

通常価格17910円→9900円

初回限定44%OFF+300円クーポン!

イベントバナー

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング