楽天で購入した大好きなダルバキラキラ

 

ミスト、サンクリームが届きました!

 

 

しかーし!!

 

到着前にダルバからこんなメールが届き、めっちゃテンションあがった拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

誤った商品を発送したので、正しい商品の発送手配をしてくれ、届いた商品は返品しなくて良いとのこと。

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

てことで!!

 

 

 

 

 

 

 

 
お得なクーポン使ってウォータフルエッセンス1本注文したら、トーンアップも貰えちゃったってこと。
 
ダルバさんには申し訳ないけど、めっちゃラッキーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、先に届いたのがこれ。
 
トーンアップサンクリームとファーストスプレー、そしておまけのシートマスク&新商品のトーンアップサンクリーム(紫)
 
紫のやつ、めちゃくちゃ気になってたから嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
今までサンクリームは3種類だったけど、新しく出た紫はくすみをケアして透明感を引き立てるとのことで、使うのがとても楽しみ!
 

ダルバの全商品には美しい肌をサポートするイタリア産のホワイトトリュフ成分(保湿成分)が使用されています。

そのほか、韓国コスメには欠かせないツボクサ(シカ)エキス、ドクダミエキスなどの肌を整える成分、そして人気成分のナイアシンアミドも含まれているので、UVケアをしながら健やかな肌もサポートしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 

 

d'Alba Waterfull Tone-Up Sun Cream
ウォータフル トーンアップ サンクリーム
 
自然な素肌感でトーンアップしてくれる化粧下地(日焼け止め)。
 
私の肌にはちょっと白かったので、今は無色のウォータフルエッセンスと混ぜて使ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

d'Alba (ダルバ)

 ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム

 

大人気のホワイトトリュフファーストスプレーセラムは、累計販売数1,910万本突破のダルバのベストセラー商品で、【トナー+ミスト+セラム+エッセンス】を1本に詰め込んだ、保湿と弾力ケアが手軽にできる万能ミスト!

 

 

 

 

 

イタリア産の白トリュフ(ツベルマグナツムエキス)が栄養と弾力を与え、アボカド油が保湿と艶を与えてくれ、メイクしてるしてないにかかわらず、乾燥が気になった時にいつでもシュッシュっと出来るオイル入りのセラムミストです。

 

私は洗顔後すぐ、化粧水の前に使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、でね、

 

 

 

追加で発送してくれたウォータフルエッセンスなんですけど、まだかまだかダッシュと、毎日楽しみに待っていたら驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に届いてたーガーン

 

楽天にどちらの住所も登録してたんですけど、何故か再送分は実家に発送されていたので、近々取りに行かないとアセアセ

 

 

なんか色々てんやわんやでしたが、めちゃくちゃラッキーなお買い物でしたラブラブ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング