今日宅配ボックスに、毎年恒例「韓国からのEMS」が届いていました!

 

image

 

発送前に住所確認があったから、届くのは知ってたのですが、手にするとやっぱり嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この季節に毎年届く、イ・ムンウォン韓方クリニックからのお届け物飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

入ってたのは手作りの五味子茶と、同時発送でリクエストしたシャンプー。

 

次回訪問時にシャンプー購入予定だったから、一緒に送って貰えると、その分の重量を他の買い物にまわせるから助かります!

 

昨年もちょうど購入予定だったので、送って貰って助かりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そう、送って貰えて「ないすニダ(笑)」

 

これ、最近気に入って使ってるラインスタンプ泣き笑い

 

他にもこんな面白いのがあるんですよ。

 

 

imageimage

 

「どこにいるセヨ」とか、めっちゃ使ってますパー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

イムンウォン韓方クリニックの五味子茶は、忠清北洞で育ったオミジャを8~9月に収穫し140日発酵させて作ったもので、肺と腎臓を強くし、元気回復・疲労軽減・更年期症状緩和・皮膚と毛髪の健康増進に効くそうです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

イムンウォンシャンプーは頭皮細胞の組織強化と再生、抜毛予防&育毛の効果があるそう。

 

年齢とともに髪が細くなってるのが気になります・・・今度先生に相談しよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

それはそうと、これエアバッグって言うんですか?

 

スゴイ!!!

 

風船の中に入ってるみたいで、落としても叩いても絶対に大丈夫!

 

調べてみたら、ストローで膨らます瓶用のエアバッグなんだそうです!

 

 

 

と、いうわけで、届いた五味子茶をさっそく実家に持って行って、みんなで飲もうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMNESのこのブラウスおすすめキラキラ

麻のような素材とバンドカラー、

そして後ろのフリルが通気性よく、

めちゃくちゃ涼しいんです!!

出して着てもだらしなく見えないし、

体型もカバー出来るのがポイント高し!




4/1 12:59迄 52%OFF!950円~

大人気のパンツ、買おうかな~

動きやすくシワも気にならないらしいよ!

 

 

 A SCENEのストラップ可愛い!

 

 

このマスク好き!グレー系がお気に入り。

 

 

このカラー可愛い!!

 

 

このバッグ、機内持ち込み用に可愛い!

 

 

この季節に使えそうなファーベスト♡

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング