韓国ソウル2泊3日・2023年12月

 

いつも何時に予約するか迷うイ・ムンウォン韓方クリニック。

 

image

 

今回の予約は13時だったんだけど、すごく気候が良かったから後になってちょっと後悔・・・

 

雨や猛暑・極寒だったら何時の予約でも良いんだけど、気候が良いと街歩きに最適な時間に室内にこもるのもったいないですもんねアセアセ

 

一旦予約した後に変更してもらおうと思ったけど、もう予約がいっぱいだったみたいで結局13時~16時という1日で1番良い時間帯に来ることになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ソウルの街のイルミも綺麗だったけど、クリニックのお庭もすっかりXmasモードクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回はカラーリタッチとヘッドスパをしに来ました!

縮毛矯正のリタッチは半年に1回してたんだけど、カラーは全然してなかったので、黒い根元が伸び放題!!

 

ヘアサロンプログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カラーの後、個室に移動して着替えてベッドに寝て待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私が今回受けたのは健康な頭皮と毛髪を取り戻すコース

Basic-Scalp. コース ₩210000

 

頭皮経穴マッサージスチームスケーリング天然パック塗布 首, 肩韓方オイルマッサージ韓方シャンプーヘアパックマッサージO2噴射 仕上げのマッサージヘアスタイリング・ブロー

 

スケーリングで毛穴に付着した皮脂や角質を除去したあと、仰向けに寝たまま頭や首・肩のオイルマッサージも行います。

めーっちゃくちゃ気持ち良いですよ!!日本のヘッドスパとは全然違います!!

 

 

ヘッドスパプログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

工程に入ってる「O2噴射」というのを行うエアブラシの機械。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

頭皮に良い成分を吹きかけてるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ブローを終えた後の髪、どうですか!!

 

いつもより"ちゅるちゅる"なって良い感じ!手触りも柔らか~い!!

 

時間がかかるからいつもはヘッドスパまでは出来なかったんだけど、久しぶりにやるとやっぱり良いですね~

 

マッサージのおかげで、この後1時間にトイレ5回くらい行ってむくみもなくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

在庫切らしてたシャンプーやら、頼まれもののセラム(容器変わったそうです)も無事ゲット!!

 

シャンプーの詳細・日本からの購入は↓↓こちら

LMWショッピングモールへようこそ! 

 

 

 

コロナ明けて韓国行けるようになって、何が嬉しいって、ココに来れること!!

 

くせ毛の人って、ドライヤーで乾かすだけで綺麗にまとまる髪に憧れますよね?

ここに通ってるとそれが叶うんです~キラキラ

スーパー銭湯に行っても温泉に行っても乾かすの楽になったらか本当に嬉しいわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イ・ムンウォン韓方クリニック

ソウル特別市 江南区 清潭洞 37-11

<予約/日本語可>

LINE→@lmw-clinic
kakao→lmwclinic
 

月・火・水10:00 ~ 18:00

金10:00 ~ 21:00

土09:00 ~ 16:30

木・日休診日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング