韓国ソウル2泊3日・2024年02

 

いつものワンシムニのE-martで、またバスキンのお菓子発見!

 

image

 

日本でもバスキン(サーティーワン)は有名だけど、お菓子は販売していないので、お土産にピッタリのやつパー

 

 

昨年末に金浦のロッテマート買ったバスキンのウェハースも、「まんまアイスの味」で美味しくて気に入りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回購入したのは、前回のようなBOX入りではなく袋タイプで、端っこにちょこんとバスキンのロゴがついとります。

 

見た感じは「しみチョコ系」かな?

 

 

 

 

 

 

image

 

各1780ウォン

 

味は3種類あったんだけど、私が選んだのはこのフレーバーのやつ気づき

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートムース

 

これ、サーティンワンで食べたことないわ~

 

私はいつも大体決まったフレーバー(チョコミント・ラムレーズン・キャラメルリボン)を注文しがち。

 

どこにい行っても1度食べて美味しかったやつをリピして、冒険はしないタイプ(笑)

 

 

 

そして、このお菓子の他のフレーバーはこれ。

 

 

 

 

ニューヨークチーズケーキ

 

これも食べたことはあるけど、アイスの中にクラッカーが入ってる舌触りがあまり好みではないかな。

 

 

 

 

 

 

ベリーベリーストロベリー

 

これ、サーティーワンの中では結構好き。

めったにし冒険でチョイスするやつw

 

 

 

 

 

 

 

では、チョコレートムースを実食!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開けた瞬間、美味しそうなチョコの香りが広がりましたが、中が白くてびっくり爆  笑

 

もっと濃い茶色が入ってると思ったわwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

持った感じは結構硬そうで、口に入れた瞬間も硬いけど、噛んでるとジュワっとチョコが溶けて広がる感じが美味しい!!

 

しみチョコみたいだけど、それよりはちょっと硬めです。

 

そもそも食べたことないアイスのフレーバー味を買ってしまったので、アイスと同じ味がするのかは不明(笑)

 

でも、前回ベリーベリーストロベリーのウェハースはしっかりアイスの味してたので、たぶんこれも再現されてるんだと思う!

 

普通に美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国オレオダンキンもバスキンも、韓国ならではのお菓子で日本では珍しいので、お土産に是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お買い物マラソンは今晩終了です!>

イベントバナー

 

 

<マラソンで私が買ったもの>

 

 

<楽天人気上位のアイテム>

 

イベントバナー

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング